
拍手コメントを見る

コンデジでこんなん撮れる時代なのね



音楽かぶせたら立派なショートムービーでんがな。
拍手コメントを見る

もみじマークの新デザインを公募!!

高齢運転者標識の「もみじマーク」が新デザインを公募するそうな。

なんでも現行のマークは「枯れ葉のイメージがある」から不評だそうですよ。
まぁ、確かに「枯れ葉マーク」って呼んでましたけど。ただ目立ってはいたと思いますよ。

さて、公募の縛り?というか方向性が一応あるらしく、

「高齢者が誇りを持って表示したくなるものや、夜間や離れた場所から見やすいものなどが基準として選ばれる。」
んだそうな。

後者は当然として、前者の「高齢者が誇りを持って表示したくなる」ってどういう基準よ!!??

ちなみに賞金は最高で30万円だとか。
「最高で」ってどういう意味だよ~~ 拍手コメントを見る

めぢから、なのか?

inkscape というツールで draw してみました。
題材は、ざ・れいてすと農水省大臣のあの方です。

石破ちゃん

んが、いまいち似てないなぁ。
でも夢に出そうな不気味さはでている。

智蔵は何だか知らないけど昔から彼の大ファンです。
僕は彼の目が苦手で敬遠しておりましたが、話を聴いていると、なんて頭の回転の早い人なんだろうと最近は関心しております。 拍手コメントを見る

tag : inkscape

ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

