
拍手コメントを見る

自由への疾走

昨日、久々にressacaの練習に参加しました。

モーフィーを連れて行ったのですが、やはり離れると不安がるので「今日は見学かな」とあきらめておりました。

んが気配りキクちゃんが、モーフィーみてるから交代交代で練習しましょうとの有り難いご提案。

早速着替えていざピッチに…

暫くするとピッチの外から悲鳴が!
「ギャー、モーフィー!」

振り向くとピッチに侵入したモーフィーが縦横無尽に走り回っているじゃありませんか。

他のピッチの方々も試合を中断して見入っていました。すみません。

モーフィーは僕を探してキョロキョロしながら疾走。ようやく僕を見つけるとダダダーっと一直線に向かってきました。

一発レッドの退場ですが、彼は楽しかったようで、得意気な笑顔でへっへっへと。

He is gonna go his way

レニクラもビックリだ。
拍手コメントを見る

今日は命日

ちょうど一年前に愛描シャールが他界した日

今朝挨拶して、早く帰るからな!と宣言しておきながらまだ会社。

間に合うのか? 拍手コメントを見る

さよなら冥王星

太陽系の定義から冥王星がなくなったらしいですね。

名前からして死後の世界の王様の星って事だから、現世には不要って事なんでしょうか。

そもそも、月よりも小さい星らしいです。

「すい・きん・ち・か・もく・ど・てん・かい」
あぁ、気持ち悪い。なんか気持ち悪い。 拍手コメントを見る

モーフィー1歳

20060822233415
1歳になったひとっ!

はぁい。

モーフィーのトリックの1つ。「バイバーイ」の発展系です。
「~のひとっ!」と言うと左手を上げます。
「敬礼!」と言っても上げるときがあります。

基本は「バイバーイ」ですが。

モーフィー、誕生日おめでとう!
拍手コメントを見る

セミの抜け殻

20060821170017
セミの抜け殻のごとく汚れた車でした。
正面ドロドロでヘッドライトは役にたってないでしょう。
残念ながらサイドビューのみです。
拍手コメントを見る

多摩川花火

20060820150336
近所の某所にお邪魔して花火鑑賞。
のつもりが、食卓にカニがでてきて食に夢中になり、大半を見逃してしまいました。

ご馳走様でした。(b^-゜)
拍手コメントを見る

K4GP写真集

ピットにたたずむビート
ピットにたたずむビート

いざスターティンググリッドへ
スターティンググリッドへ

普段着の桃熊に着替えた加部ちゃん
普段着の桃熊に着替えた加部ちゃん

桃熊さんのダッシュ
桃熊さんのダッシュ


・・・<中略>・・・

まもなくファイナルラップ
まもなくファイナルラップ

チェッカーフラッグ後
チェッカーフラッグ後

FINISH

9人をつないだ輪
9人をつないだ輪

戦い終えたビート
戦い終えたビート

表彰式を見つめるビート
表彰式を見つめるビート

パレードラン
パレードラン

拍手コメントを見る

レース日和

20060815053010
えー、本日は晴天ナリ~
拍手コメントを見る

レース前日

200608140733252
20060814073325
ナンバー付け替え、ゼッケン貼って、FISCOデビュー直前のビート小改です。
これから車検に向かいます。

懸念していたエンジンむき出し状態はなくなり、ちゃんとカバーが取り付けられておりました。
ドライビングの後方からの熱風地獄は多少なりとも軽減されそうです。
拍手コメントを見る

そんじゃ、灼熱地獄へ

20060813023333
行ってきま~す
目指せ完走!
拍手コメントを見る

寂しがり屋の強心臓

買い物帰りに今日の落雷の嵐に巻き込まれたのですが、走っていた車の横のマンションに落ちたんです。光りと同時にまさに轟音!でも助手席のモーフィーはケロッと。寂しがり屋の強心臓。誰に似たんだ?

因みに、雷はゴロゴロという雷鳴を発していますが、着弾地点では一瞬の音なんですね。その音が遠くに伝わる時に空気を引き裂きながら進むから後引くゴロゴロって音が聞こえるんだ~と体感してみるものの、推測です。

さて、落雷の後、信号機が停電してました。初体験です。
交差点を横切るときは結構ビビりましたね~。

しかし、稲妻は何度見ても美しい。 拍手コメントを見る

牛肉輸入再開のちょっと前

20060810195437
都内某所のステーキハウス

そのテーブルに貼ってあった古めかしいシールです。

全く信頼できません。
拍手コメントを見る

アテレコ・・・

PUKU氏の日記から拾ってきました。アテレコ遊びができます。
以下は僕の作品です。
突撃インタビュー


監督になった気分ですね。
将来有名になったら、この作品が処女作となるわけです。 拍手コメントを見る

あいくるちい

先日の夜、モーフィーを駐車場に残して買い物に出かけました。
独りきりにすると突然不安がり、うぉん、うぉん騒ぎ始めるのですが、車を離れる際、今回は比較的おとなしかったです。
というのも、元住吉の平和記念公園の盆踊りに参加したのと、その直前にトリミングをやっていたので、モーフィーはクタクタだったのでしょう。
とはいえ、そうそう長い時間放っておくわけにもいきません。
智蔵に「(できるだけ)急いで、(かなりのスピードで)ちゃっちゃと買い物済ませちゃいましょう。」と足早に1Fの食料品売り場に向かったのです。
2Fの衣料品その他の階を通り過ぎようとした、その時。智蔵がぽつりと呟きました。
「たまには、ジャスコでゆっくりしたい・・・」

吹き出しそうになりました。その直後に愛おしくなりました。
「何がおかしい!?」とニヤついている僕を見て智蔵が不機嫌モードに入りかけております。
「それを言うなら、『たまには温泉で・・・』とかでないの?」
と返す僕に、顔を赤らめる彼女。
どうでもよいシーンなんだけど、彼女が奥さんでよかったと思った一瞬でした。
一瞬というのも、その直後に頭部に向かって平手打ちが飛んできたからです。恥ずかしさの条件反射みたいなもんです。
ま、スウェーとウィービングで被害を最小限にとどめることができました。

さて、モーフィーはおとなしく待ってくれておりました。
思い切り遊ばせてあげると、それなりに疲れるンでしょうけど、なかなかそんな時間が取れないので。
智蔵にもモーフィーにも悪い男であることには違いないのですな。 拍手コメントを見る
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

