
拍手コメントを見る

準備はできてますが

20090430103329
「どっち?」

歯磨きの最中、そわそわして、洗面所にご機嫌伺いしてきたところをパチリ。

歯磨きは出かけるか留守番かどちらかのサインになってる様です。

残念、今日は留守番なんだよ~。
拍手コメントを見る

錯乱坊

20090429113336
ソメイヨシノだとこうはなりません。

大きさは小指の爪くらいの小粒さだけど、熟れた実が落ち始めています。
20090429113334


最後のショットは狙ってみたけど…
20090429113331
企画倒れ(涙)


拍手コメントを見る

シータとロボット兵

20090428093131
に、

みえる標識でした。

デッサンが崩れてます。
散歩中にすれ違ったお婆ちゃんがドーラだとしても、パズーやムスカは見つからず(笑) 拍手コメントを見る

当たったど!

20090427230245
プロバイダーの懸賞を偶然見つけて、応募してみたら…

当たってしまいました~

…嬉しいのだけど、こう、なんというか、

宝くじとか、ドカンと当たんないかね~(笑) 拍手コメントを見る

雨後の探索犬

20090426151741
20090426151739
20090426151736
あれは

食べられないよ 拍手コメントを見る

膝が痛い~オモクラ

20090425150549
とうとう試乗してみました。現行インプレッサSTIに。


レカロシートに感動し、久々のオモクラ、つまり重いクラッチに驚き、あまりの加速感に驚愕し、ショートストロークのシフトレバーの操作感が秀逸で、

購買欲指数は右肩上がりに急上昇!

お値段、もろもろ、400万円。

買えましぇ~ん

試乗したあと、左膝が痛くなりました。
R2のフェザータッチなクラッチに慣れきってしまい、筋力が落ちている事を実感…


智蔵さんはレカロシートにゾッコン。アレなら疲れないよね~。


少なくともモチベーションアップにはなりました。
頑張ってお金貯めようっと。 拍手コメントを見る

今日はあいにくの雨

20090425122604
なんで散歩いかないの?

という訴えをしてたので、

ホレ、外みてみ、コレや!

…と言っても理解してくれないのだね。 拍手コメントを見る

ロケットなのだ

20090424085829
20090424085826
20090424085824
ルッコラの別名を「ロケット」と言うそうな。

天に向かってびょ~んと伸びているから?

しかし、やっぱり、

不気味な花です。

#今日は寝坊したため、散歩を諦めてバルコニーで遊びました。 拍手コメントを見る

照れますな~

20090423092741
って感じに見えなくもない。

ツツジが綺麗です。

今日もいい天気!

このまま晴天のままなら、今晩は流星群がみえるかな?

【追記】
この子は「ココナッツ」ちゃん。4ヶ月の女の子です。
20090423152011

自由が丘に新しく出来た、動物のためのサプリを売っているお店の看板犬です。

ちっちゃくて、人懐っこくて、道行く人にキャーキャー言われてました。

ちょっと遊んであげると、たっぷり甘噛みされました。
これから永久歯に抜け替わる年齢を迎えるから、ムズ痒いんでしょうね。

さて、そのお店の情報です。

animal health care shop / Family Pet Club
世田谷区奥沢 6- 33-14 もみの木ビル1F
地図

店主のお兄さんも懇切丁寧に説明してくれて、好感が持てますよ。

今日購入したのは、"Animal's Apawthecary" のバレリアンプラスという商品名の動物用ハーブサプリです。
(と、お菓子モロモロ・・・)


拍手コメントを見る

身長は22%ですね

20090422095812
単位が不明ですが。

今日は快晴!

たまには横向きのショットも。
20090422095809

体重は3.6kgくらいです。 拍手コメントを見る

不安がるので

20090421083139
僕の姿を追っかけるので振り向き写真は撮りやすいです。

今日はエルモのバスケウェアをおろしました。

八重桜も散り始めて、新緑の季節ですね。

もう一枚の写真はカエデの実?です。まだ小さくて可愛い。
20090421083136

拍手コメントを見る

地名にちなんだ

20090420072527
マンホールの蓋です。

ちなみに、この蓋は隣の番地のやつで、我が家の番地の蓋はマークではなく文字。

「下水」「汚水」とか書いてある、遊び心のない物悲しい蓋です。

的確!といえば的確ですが。。。

今朝は少々ガスってますが、また暑くなりそうです。 拍手コメントを見る

アセビだそうで

20090419120157
ツツジ科らしいです。

提灯がつらなってるような花でツツジには見えませんが。 拍手コメントを見る

今日はバルコニーで

ホントだって!
しかし、

なんつぅ態度のでかいフセなんでしょう? 拍手コメントを見る

今のみごろは

20090417103341
八重桜

の様です。

はなみずきも咲き始めました。

ツツジもこれからですね。

我が家の鉢植えのアジサイは、また今年も新芽をだしました。
今年咲けば三年目です。 拍手コメントを見る

ど根性

20090416121429
タンポポ。

タイルの隙間に根付いてます。 拍手コメントを見る

残り少ない…

20090415075215
今日は晴天!

さくらも残り少ないです。 拍手コメントを見る

広大なドッグラン

土日にかけて旅行に行ってきました。

某所の、まだまだ開発中の巨大な敷地面積をもつリゾート地です。

最初の写真は、途中のサービスエリアにあるドッグランの案内板。
モーフィーには一応ポーズしてもらいました。
20090413120610


次の写真は、そのリゾート地の超巨大な(まだ整備中の)ドッグランです。草野球のグラウンド4面くらいかな?
柵がカメラに写らない!?
※写真掲載はまだ NG っぽいので、イメージに差し替えました。
へたうまイメージ


モーフィーは臆病者なので、どこのドッグランでもハシャぐ事無く、いつも僕から離れずに足元をウロウロしてます。
ここでも同じでした(涙)

連れてきた甲斐がない!

けど、逃げないという事は実は普段の生活では大切な行動なんです。

と、言い訳がましく言ってみる。


なお、キス天号の燃費は、大体リッター18キロでした。満タン出発して使い切りるギリギリ手前で帰宅できました。渋滞なければ20キロは行ったかな~。

訂正:(2009/04/17)
給油してみたらリッター20kmいってました。渋滞なければ22はいってたかも?
拍手コメントを見る

ないとめあ

昨晩は3回悪夢で起こされた。
それぞれ違うパターンの夢だった。
身近な出来事だったから余計に過敏に反応してしまったらしい。

やだなぁ、寝てても疲れちゃうのって。

今日はバグ2件つぶして、
2件お客様の質問に回答し(ただしクローズは0件、、トホホ)
1件の新機能を追加した。

モチベーションが下がっているにしては上出来かな。へっ! 拍手コメントを見る
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

