
拍手コメントを見る

そら庵


今日のランチは「そら庵」でひよこ豆のキーマカレーです。
拍手コメントを見る

穴埋め?


「そのキック」?

なぁんてね~
拍手コメントを見る

書ける?書けない?


インクの出が悪かったのか、試し書きが名前欄の直前に。

不在通知を入れていただいたのは有り難いけど、たったこれだけで会社から劣悪なペンが支給されたんだということと、そもそもデリカシーの薄い方だと感じ取れる。


試し書きはせめて欄外に書いて欲しいなぁ。
拍手コメントを見る

ハロウィン



おやつくれないといたずらすっど~

って季節です。
拍手コメントを見る

シャンプー



相方が先々週から実家に避難中。

モーフィアスとトリニティはそれから一週間遅れて相方の実家に引越しました。

来年の1月まで週末婚予定。

で今日はモーフィアスのシャンプーの日。
相方の実家の風呂場をお借りしてブクブクゴシゴシ。

写真はブロー前のタオルドライ状態から、ブロー後のふんわり状態への変遷です。

今回使ったドライヤーはリプレースしたばかりのnano-eもの。

パサパサ感は確かにないかも、です。
拍手コメントを見る

らくがき


ロケ地、隅田川。




笑った。
拍手コメントを見る

得てしてそういうものさ

お客様の意向により、仕様が変わった。

頑張って調べて満足いくパフォーマンスが得られたロジックだったんだけどなぁ。
新らたに決まった仕様では、難産だったアイデアもまったく利用しなくなりました。

「以前は要望仕様が良かったんだけど、不便なりにも使い続けてたら今の動きに慣れちゃって。」

だって。

そっか。うん、そっか。
そーですよねー。

ま、自分の糧にはなったという事で良しとしよう。うん。 拍手コメントを見る

ウケを狙って微妙


浪花屋製菓の「柿の種」を使用したという断り書き。

でも、どこのメーカーなのか小袋からは断定不可。


味は…微妙。

どなたかのお土産らしい。

…にケチつけるのは気が引けるけど、やっぱり微妙。


ちなみに背景の方眼紙は五ミリ升です。
拍手コメントを見る
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

