
拍手コメントを見る

アラーム

昨晩、06:30 に鳴る様に目覚ましアラームを設定しました。
曲は、"Play That Funky Music" (Vanilla Ice)です。

通常は、07:00 に "キャラバンの到着" (Michel Legrand)をセットしていますが、今日はモーフィを早朝散歩をすると決めていたからです。

「キャラバンの到着」は三菱自動車のCMでも使われているのでご存知の方も多いかと思います。スバリストがソレでいいの?なんて堅いこと言わないでください。

さて、約30分ほど散歩してきましたが、今日は他のわんこと会うことはなかったです。モーフィは思う存分?あちこちの匂いを嗅いでいました。

しかし、やっぱり外では用をたしません。
ただ、下り坂の苦手意識は、多少緩和された気がします。

がんばれー 拍手コメントを見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

