スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ラジエーターから水漏れ!?

今日車検から帰ってくるしめ鯖号の納車時間を確認しようとディーラーに電話したら、「ラジエーターから水漏れしていて、交換になります」と言われました。

不調?らしきは感じなかったんだけどね~。

今朝の散歩は智蔵も一緒に行った。いつもと違うルート。
出会ったわんこは
  • ポメラニアン
  • なんちゃらかんちゃらスパニエル(系)
    今日はビビる事はほとんど無かったかな。
    階段もおっかなびっくりだけれども上れるようになったし。

    あと、外での用足しができました!(パチパチパチ~)
    でもウンチ袋の使い方がよく分からず、四苦八苦。

    今朝の通勤時間はコメント作成に費やしました。熱中していたために、間違えてひとつ手前の駅で下車してしまいましたとさ。 拍手コメントを見る
  • コメント

    ぜひ、

    スキャナーください。

    とゆうのは冗談です。

    言われてみれば、僕も寅さんで、しんさんから、「耳から記憶が漏れてますよ」と指摘されたようなされなかったような……。
    非公開コメント
    ブログ内検索
    プロフィール

    雷ぶ

    Author:雷ぶ

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月間アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    リンク

