スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

最高!DZぇ

やぁ、面白かった、DZ。

傑作とはこういうものっすか!
伏線バリバリ、あ~ここに繋がるのかぁと感心すること銀河系の恒星の数と同等。
っか、僕の安っぽい感想で作品を汚したくないな~

「ポケットから半分出しかけた物を押し込み直した」

汗、ど~!

アムロがひねくれるのも無理はないな。とお茶を濁して感想終了。 拍手コメントを見る

コメント

DZ読み終わりましたか。。
おもしれぇ本は読み終わるのがもったいないって思うんだよなぁ。

グエン、君の血は受け継がれたよ!

だぁね

>読み終わるのがもったいない

御意!

最後の最後、残り一ページまで。やられたぁって思いました。読み終わって、「そうじゃん、そういえばそうじゃん!」みたいな。

同じ著者の「手のひらの蝶」だったかな?…も読んでみたくなりました。

興奮さめませぬ。が、
またキングのダークタワーの続編に戻ります。

DZ俺も少し前に読みました。
面白かった。

後は侵入社員って本が最近読んでめっさ面白かったっす。

ほほぅ

侵入社員
なんてそそるネーミング。読んでみよぉっと。

「手のひらの蝶」、こっちも面白かったですよ。
DZとは違って推理小説っぽいけど。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。