
拍手コメントを見る

行き詰った

そんなときは、日記でも書いてみようと思い立つも、コレといったネタもない。

木曜徹夜(自宅)
金曜就寝(深夜)
土曜徹夜(自宅)
日曜徹夜(自宅)そう今ですな。

あぁ、なんとつまらないカミングアウトだろう。

日曜日の昼間は智蔵とモーフィーとで動物病院&ペットショップ、、という予定だったけれども、病院が意外に時間がかかり、その後のペットショップの駐車場待ち渋滞でとうとう電池切れ。ようやく入れた駐車場で仮眠をとることにした。
近くで遊戯しているであろう日吉の足猿仲間のことを思いつつ、のび太級の(またかよぉ)睡眠導入時間。

先週、ボビー・オロゴンと同い年という事がわかって、セイン・カミュはこれから彼を顎で使えないんだなぁとか思いつつ、ムルアカ氏に否定なのか肯定なのか不明な年齢詐称疑惑のコメントに興味をまったく覚えることなく、テレビに向かってイェーイと言っている。
という夢をそのとき見た。

疲れが全くとれてへんやん。

さて、スティーブン・キングのダークタワー3部目が地元の本屋で見当たらず、結局「手のひらの蝶」に手を出して読んでいます。これまた、面白いです。前回読んだ「DZ」よりはホラー色が強い気がしていますが、まだ1/4位しか読んでないので自信なし。

しかし、読み終わった後に「面白かったぁ」と思う小説は今までに何度かありましたが、中だるみがなく、読んでいる最中から「絶対これ面白い!」と思わしてくれる小説に出会えて本当に幸せです。

余計なことですが、コレまで読んだ小説でアカンかったのはダントツで「蹴りたい背中」です。何を伝えたいのか全く理解できませんでした。歳をとったということでしょう。

さて、ラストスパートしなきゃ。。。。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

