スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ヅラ時々ハゲ

■総帥に捧ぐ。。。
時報君まもなく7時26分です。7時26分です。ヅラっ!
みの君それじゃ、中継の方いってみようかね。ネモトく~ん
ネモト君おはようございま~す。今朝も冷えますが、あったかマフラーのおかげで脳天はぽっかぽかです。
さて、今日の関東地方の増毛確率は10%。
日中、平野部では過ごしやすい日となりますが、山間部では朝夕と小ハゲがパラつきますので、夜遅くなる方は折りたたみ育毛剤を持ってお出かけしたほうが良いでしょう。ただ、今週末はオホーツク海からの大ハゲ波により、上空からの冷たい視線の張り付きが気になり、家族愛は不安定となりますのでお出かけには十分ご注意ください。
みの君ハゲ将軍が過ぎたこの季節、三ヅラ四ハゲだからねぇ。毛の緩むことが無い様にしたいところだね。
さて、視聴者の皆さん、とんでもない事件が起きましたよ。許せませんよ、ハッキリ言うけど。詳しくは次のコーナーでやりますが、その前にCMに行きましょうか。
MC君♪でぃぎでぃぎでぃぎでぃぎ♪
朝ヅラっ!
「ズラ」→「ヅラ」でした。
拍手コメントを見る

コメント

ノ~~~~~~コメント。

捧げられてもなァ

くだらねぇ、、、、
我輩の知識不足か、推理力のなさが半端じゃないのか、
おもしろくないじゃんッ
どう楽しんだら良いのかよくわからんかった。
せっかくtableで背景色まで変えてくれてるのにすまんのう、、、、

今度奢ってやるから。

あら残念

心ないネタで無用な敵をつくってしまったようですし。

「みの降板!新番組は小倉の朝ヅラ!」と一行でまとめた方がよかったかな~。

あ、違いますか、やっぱり。

あぁ~やっぱり、、、、

俺が見てない番組のネタだったからサッパリわからなかったんだな。
背景を知らない俺にとってまるで意味不明だったよ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

