スポンサーサイト

拍手コメントを見る

使えるコトバのレシピ

先ずは下ごしらえからですが、非常に簡単です。
奥様、彼女に「博士の愛した数式」を鑑賞していただくか、原作を読んでいただきましょう。

活用例はこちら。VTRスタート

■正しい活用例
「ねぇ、あれやっといてくれたの?」
「?何?それ?」
「やってないの!呆れた!期待させておいて『何?』はないでしょ(-"-;)」
「(-o-;)…ぼっ僕の記憶は80分しかもたない…」

…失笑(多分)

■間違った活用例
「あそこに遊びに行きたいな~」
「え~また?この間行ったばかりじゃん」
「『また』って何?わたし行ったことないんですけど(-_-#)」
「(-o-;)…ぼっ僕の記憶は80分しかもたない…」

ポストイットがあれば効果はグンとあがりますが、できれば忘れないようにしてあげましょう。 拍手コメントを見る

コメント

えっとぉ





『岸和田博士の科学的愛情』じゃだめかな?


 

きしわだはかせ?

何のことだろう?と思いぐぐってみました。
すんません、全然しらないです。
なので、駄目かどうか判断できません。
疑わしきは罰せずの精神に則ると(何故?)、いいんじゃないでしょうか(笑)

ところで今更なんですが、総帥って名前、ギレンから来ているんですか?

で、総帥。時代がちょっと合わない気がしていますが、以前に書籍を出したことあります?

書籍?

出版した覚えはないよ。

それと、ギレンだの猪木だのは、我輩の真似をしたに過ぎない。
(言いすぎ)
レッドサイクロンができて間もない頃、
「総帥」「総統」と二通りの呼ばれ方をした。
デスラーが有名すぎたので、総帥に統一した。
その頃、ネットで総帥と検索すれば、
間違いなく我輩のサイトがトップに表示されていた。


みんな真似しやがって、、、、、、(ぼやいてみる)

そでしたか

とあるガンダムネタの古い本を読み返していたら、「総帥」の見解がありまして、ふと、もしや?と思ったんです。

真似されるのは名誉なことですよ!
亜星さんもねっと古いネタですんません。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

