スポンサーサイト

拍手コメントを見る

遠くへ行きたい

疲れ果てて地元の駅からタクシーを拾って自宅に向かったのが23:00。
最初は考え事をしていたために気がつかなかったのだけれども、普段のタクシーよりも乗り心地が良かった。
あ、個人タクシーなんだ、、と現実に呼び戻され、カーステからは接客業とは思えないくらいの大きさの音量が設定されており、女性ボーカルの歌声が聞こえる。

と、書くとJazzyな雰囲気をかもしだしてしまったようだが(自己陶酔)、ところがどっこい、流れていたのは
しーらなーい、、、まぁぁちぃを、あるいぃてぇみぃたぁぁいぃ

うわっ!暗っ!

ははぁ。さては「運ちゃん、目的地変更!○×方面にいってくれるかな・・・」なんて声がかかる事を期待しているな!
などと、お馬鹿な事を想像して、ひとりほくそ笑んでいたのだった。

とぉぉい、うみぃぃぃ・・・

自宅まで、あと半分の距離となった頃、その歌はエンディングを迎えていた。次の曲のジャンルは、想像するまでもなく・・・

あれ?聞き覚えのある前奏が・・・・

しーらなーい、、、まぁぁちぃを、あるいぃてぇみぃたぁぁいぃ

!!!エンドレスかよっ!!! 拍手コメントを見る

コメント

逃避行

笑 運ちゃん、やるわね^^
ほとほと疲れていたら、つい「那覇まで」と言ってしまうかも。

本当は運ちゃんがはるか遠くに行きたかった?

2回目が終わる前に

自宅に到着してしまいました。
もう少しで、本当にエンドレスだったのか確認できたのですが。。
自宅から100m離れた「この先のセブンイレブンまで」と言いたかったんですけどねぇ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

