
拍手コメントを見る

傷ついた

やってもうた。
元住吉の裏路地で車とすれ違う際、しめさば号を左側の街灯にクリーンスマッシュ!
車内に響く「マキマキマキっ」という鈍くくぐもった悲鳴が聞こえてきました。

とっさに飛び出し、現場検証!

あれ?

確かに左側バンパーをこすった跡はあるけど、全然軽傷!ラッキー!
ライトまでいったも!つまり20万円の出費を一瞬覚悟していたため、拍子抜けです。

バンパーだけなら数万円で済むし、70歩譲って目立たないし、次回ぶつけたときの為に貯金とすることに決定。

しめさば号の前でS204のカタログみてたのがいけなかったのかな~。 拍手コメントを見る

コメント

やっぱり

浮気したのが良くないみたいですね。

今度は気をつけないと㌧でもないことに・・・。

浮気はいかんね

でも不倫なら文化になるって裸足の革靴さんが昔言ってました。
ドアホウですな~>自分
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

