スポンサーサイト

拍手コメントを見る

星をみました

夏の終わりを感じつつ、バルコニーで花火をしながら星をみました。
2人の間に傍にはシャールの写真。

家族で星をみました。

星をみながら病気のこと、お互いの考え、個人の意見、シャールの事、色々話しました。

ロマンティックが止まりません。
・・・冗談です。

短い時間(2時間くらい?)だったけれど、ノンビリとゆっくりと過ごせた贅沢な時間でした。

家族で星をみました。

シャールの星、佐助の星、ラルフの星、いるか座あたりだとみんなご近所さんなんだけどなぁ。 拍手コメントを見る

コメント

のんびりしたよね。
色々話して、私は少し穏やかな気持ちになったよ。少し曇ってたけど、星が見えたね。

二人で花火をしたのも久しぶりだったね。100円ショップで買った割にはいっぱい入ってたね。最後にした線香花火は、儚いけど・・シャールを思い出すけど・・綺麗だった。パパのは最後までちゃんと燃えてたね。

天に行ったみんなが近い星で楽しく仲良くしてたら、シャールママは安心だ。シャール、ママも少し元気になったから心配しないでね。パパやみんながママを守ってくれるから・・。

星になったみんな

シャール、花火怖がってませんでしたか?
ラルフは少し臆病だからシャールの陰に隠れていたかも ^^
図体はデカかったんだけどね。

いるか座。
ステキな物語ですね~
天空のシチリアの海で走り回ってるみんなの姿が目に浮かびます。

>雷さん
ラルフへのお心遣い、ありがとです

神話

いるか座は星が密集している星座なので、ふと思い付いたんだけど、こんな神話があったなんて…。
冬の星座のオリオンの神話なんてのは悲惨ですなぁ。

いつまでも

みんなが一緒に遊んでくれると寂しくないね。
佐助は地黒なので、夜空では目がまん丸光っているかも^^

雷さん、智蔵さん(<はじめまして、、)、
ありがとうございます。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

