
拍手コメントを見る

エリーゼ2台購入しました

成金ですか?そうですか。

青と黒のロータスエリーゼです。えぇ。憧れの車が定価の15%で買えたんです。85%オフですよ!

買うしか無いでしょう、買うしか!

今日会社に飛び込み営業の女の子がやって来て、「在庫処分なんで是非!」と。

どちらもバンドが違うことを確認し、混線することも有り得ない!

何々、2台でバッテリー12本。この出費はチト痛いけれど、職場で戯れる国際色豊かないい大人がコントローラーを嬉しそうに操作してる姿は微笑ましい光景ですよ。

しかし1台 \1,100って安くない?

でも、このラジコン買った為に実車購入が遠のいた事に気がつきました~

写真はまた後日。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

