スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ビジュアル愛蔵版

ダ・ヴィンチ コード読み終わりました。
ビジュアル愛蔵版。高いだけあって紙は良質、絵は豊富。何度もページを戻って挿し絵と本文を見比べ…電車通勤で本を支える左腕が何度も痺れました。
というのも、1キログラムもの重さがあるんす。キツいったらありゃしません。

で感想ですが、「火サス?」て感じ。 拍手コメントを見る

コメント

只今、読了!

いやあ、面白かった。約12時間位掛かったかな?
ビジュアル版で良かった。芸術には疎いから挿し絵を見ながらだと理解し易かった。しかし、重かった…寝ながら読んだから腕が筋肉痛だ~(^_^;
映画も是非観てみたい!

只今、読了!

いやあ、面白かった。約12時間位掛かったかな?
ビジュアル版で良かった。芸術には疎いから挿し絵を見ながらだと理解し易かった。しかし、重かった…寝ながら読んだから腕が筋肉痛だ~(^_^;
映画も是非観てみたい!

二回も読了?

流石に二回目は30分しか掛かってませんね。

ってオイッ!ヾ( ´ー`)

只今、読了!

いやあ、面白かった。約12時間位掛かったかな?
ビジュアル版で良かった。芸術には疎いから挿し絵を見ながらだと理解し易かった。しかし、重かった…寝ながら読んだから腕が筋肉痛だ~(^_^;
映画も是非観てみたい!

わかったわかった

三回も読了おめでとうございます。

もう充分あなたの興奮は伝わったのではないでしょうか(笑)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

