
拍手コメントを見る

あきらかに違う人が何人も!

えび50人終結!
↑賞味期限あり(たぶん)

どうでもいい事ですが。

通勤途中でもゆるゆるパーマの「風」な人をお見かけいたします。
でも歩く姿がガニマタだったり、ミュールを引きずって歩いてたりするのでゲンナリします。
ついついバシルーラを発動したくなります。大人なのでしませんが。

あまりにも勘違いしている人をみると
「エビじゃねーよ!オオエビだよっ!」と叫びたくなります。大人なのでしませんが。 拍手コメントを見る

コメント

おっしゃるとおり

大笑 ウケました^^
そして、、、大えび、でいいんですか?
大えびに失礼かと。

・・・退散!

うむ~失礼かも

CMに忠実にしなければと強迫観念に迫られていたのかもしれません。

改めて。
「エビじゃね~よ!オキアミだよ!」
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

