スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ズボンを穿いていないから?

最後の文節に激しく笑った。

ロイター通信:W杯マスコット人形が不人気


賞味期限ありですからね。

追記、訂正:
ズボンは「穿く」そうな。元の記事をみてて気がつきました。
本ブログの旧タイトルは「ズボンを履いていないから?」でした。「履く」は靴とかスリッパとか履物につかうものとの事。 拍手コメントを見る

コメント

日刊ゲンダイ

W杯報道でロイターに対抗できるのは、日本を代表するメディア「日刊ゲンダイ」でしょう。

日本代表が発表された翌日のゲンダイ1面の見出しがよかった。

「久保を落としたのは失敗だとか柳沢が入ったのはおかしいとか最強のメンバーが揃ったとか、スポーツマスコミはあれこれ言うけど……『誰が出ても結果は同じ』!」

僕はかなり説得されました。
どうでしょ?(笑)

ロイターっておもしろい

『誰が出ても結果は同じ』
文頭に「代表クラスの」ってのが抜けているのでしょうが。。。
その結論に達した推移が知りたいですなぁ。

さて、ダ・ヴィンチ・コードの上映でシンガポールでは成人指定になったそうな。
その記事中の最大映画館チェーンの名前で成人指定映画を拒否するのはギャップが大きすぎると思ってしまいました。

http://today.reuters.co.jp/news/newsArticle.aspx?type=entertainmentNews&storyID=2006-05-17T160419Z_01_NOOTR_RTRJONC_0_JAPAN-213645-1.xml

そうですね。
僕と雷さんのツートップが出れば結果は……
バカ受け?
(笑)

きっと・・・

しおさん
キックオフからセンターサークルを出た頃に前半終了の笛が鳴っている気がしてなりません。v-397
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

