スポンサーサイト

拍手コメントを見る

オイルマッサージ

昨日、智蔵がお世話になっているリンパドレナージュの先生にお会いした。
こちら->Eau Rouge

ここ最近、智蔵のむくみがひどく、先生(以前の会社の先輩!)のとことに通っていたのだが、僕にも手技(しゅぎ)を伝授するので一緒にいらっしゃい!ということになった。
女性専用サロンですから、今回は旦那にも教えてくれるという特別版です。
ありがたや、ありがたや。
♪インゲン崇拝(check もすかう out!)♪
別メニューを先にやるから、という事で先生の旦那様とリビングでしばし談笑。実は旦那様とも知り合いだったりする。
お互いのNotePCとりだし、自慢をしあい、おっとお茶のお替り?いや、ビールでお願いします。

ぷはぁ、昼間のビールはうめぇ・・・・といったそのとき
「お待たせしました~」
うわっち!すみません治療室にビール持ち込みは、、
→当然却下。

テーブルで口をあけてまっているビール君に別れを告げ、しゃきっと気持ちだけ正し、いざっ!

教えてもらったのは足にたまった老廃物を正しく循環させるためのやり方と順番。
右足を担当する先生と、見よう見まねで左足を担当する僕。
強い、弱いを判断するのは患者の智蔵。
「雷蔵の方ちょっち、つよいかな?」とか言っている。
下から見上げる智蔵は、気持ちよさそうでリラックスもしているようだ。
正直、「ちっ、偉そうにぃ」と思ってたら先生が、「愛情が大事なんですよ」と。
ぐさぁ。。邪でした。反省します。

で、部位によっては力の入れ具合が違うので戸惑いながらも無事手技伝授終了。20分くらいかな?
しかし、こんな重労働をやっているわけだ、先生!
片足で20分である。オイルマッサージだけで。すごいっす。

リビングに戻り、残りのビールを口に含む。
うまい、まだ美味いじゃないか!と慣れない労働の後のビールもまた美味いもんだと実感。

最後の患者だったので、その後4人で弘明寺のお洒落な居酒屋Ashinaへ。
お惣菜屋さんの経営している居酒屋さんとの事で、つまみ系が美味しいよいお店でした。
お通しバイキングってのは、良いアイデアだなぁと感心。

自宅に戻って、「」ネタと「もすかう」ネタをメール交換。
昨晩は川崎と弘明寺の離れた場所で夜中に大声出して笑っている夫婦がいたらしい。 拍手コメントを見る

コメント

まだ…

雷蔵、アロマトリートメント習ってくれてありがとう(^O^)
でも…まだ家で実践してくれてない(>_<)平日は雷蔵の方が疲れてて頼めそうもないしなぁ。順番とポイント忘れないうちにお願いします(^_^;)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

