スポンサーサイト

拍手コメントを見る

あおゆにで完徹

久々に完徹しやした。
仕事いっぱいあるのに、日本戦があるから手につかず。
ついでに、BRA-AUS の試合も見てしまう始末。
さすがにKOR-FRA の試合まで見てしまったら、ノー進捗になってまうので、ぐっと我慢して仕事に勤しんでおりました。

明け方6時ごろ、ようやくバグフィックスが完了し、ニュースみたら韓国引き分けたとの事。すばらしい!というか今のフランスはずぇんずぇん恐い国じゃないですねぇ。

次回南ア大会でアジア枠が減らされるの必至です。だからこそ韓国にもサウジアラビアにも勝ちあがって欲しい。AUS もアジア枠になることだし。

日本は AUS に2点差で負けたのが大きく響いてますね。果たして奇跡は起こるのでしょうか!?

本日は、僕は 2002の Nakayama 10 番ユニフォームを着て、犬の Morpheus は acides の 12 番ユニフォームを着て観戦しました。
僕が騒ぐもんだから、Morpheus 恐がっちゃって、たたーっと寝室に逃げてしまいましたが。(←なので、彼の写真はないです)

さて、

きばりんしゃい日本。色々あっても、こっちは応援するしかないんで。
拍手コメントを見る

コメント

ワンルドカップのテレビ放映は地上波のチャンネルでもありますか?

検索中・・・

血眼になって週間テレビガイドの欄外のコメントやら含めて一字一句逃すまいと探しているのだけれども、やっているという噂すら聞いたことがないのよ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

