スポンサーサイト

拍手コメントを見る

サラリーマンになるなんて夢にまで思ってませんでした。就職決まるまでは。

小さかった頃あこがれたもの>刑事。
太陽にほえろの影響です。

小学生時代にあこがれたもの>漫画家。
少年ジャンプの読みすぎです。

中学時代にあこがれたもの>モデル。
トチ狂ってました。

高校時代>画家
トチ狂ってました。

大学時代>グラフィック・デザイナー
トチ狂ってました。

現在>カメラマン
引き続きトチ狂ってます。

被写体となるものがあると、映像よりも画像を残したいと思う今日この頃。

趣味で過ごせる老後の生活(資金)、プライス無限大。 拍手コメントを見る

コメント

小学生時代の夢が共通です^^
小4の時の担任に、
「漫画家は食べて行くのが大変だよ」
と夢のない一言を言われやめました(笑)

ちゃんとしたカメラを買ってブログやなにかで写真を見てたらどうでしょう。
らいさんの視点はユニークだからとても楽しみです。
文章もユニークだけど、らいさんは俺にとって視覚の人です。

刺客の人

いやーん。>たつま

てっきり刑事かと思いましたよ>ひっこ

私は幼稚園のころ、「スーパーのレジを打つ人!」って
言っていたそうです。バイトでもなれるのにね。

自分は、小学校の頃から、将来は会社員になるなどという、夢のないことを言っておりました。それが今、自らのハンドルネームという形で実現しています、とほほ.....orz

また雷蔵さんの描くアイコンを見てみたいです。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

