スポンサーサイト

拍手コメントを見る

で、レースに出ることになった

K4GPという草耐久10時間レース@富士スピードウェイに参加することになりました。(2006/08/14 - 2006/08/15)

へなちょこショッピングドライバーin週末限定!な僕がサーキットなんか走っていいの?という疑問をもちつつも、なんかやってみたいという衝動にかられ、30代の思い出として挑戦することにしました。

ところが当日ちょいと顔をだして、サクっと走って、はいサヨナラ~となるわけもなく、監督一同、皆さん下準備で大忙し!。

僕といえば、手近なスポンサー獲得などをやってきましたが、現在停滞ぎみ。

そこのお金持ち様。個人スポンサーも受け付けております。車に張って欲しいステッカーやロゴなどございましたら、現金を用意して僕に連絡くださ~~い。1万円~となっております。

サブメカニックをやっていただける方も探していたのですが、本日2名ほど確定!かな。
Aさん:バイクを分解して壊したことあり!
Bさん:日曜大工と回路は得意!

車をいじったことはないとの事なので、お手伝いという形になってしまいますが、ありがたいことです。感謝感激っ!

もひとり
Cさん:田舎ぁさ、けぇってすまっで、うぢあわぜができねど。
拍手コメントを見る

コメント

雷ちゃんが、レース!
イメージ湧きません。
とにかく頑張って下さい。
経過報告、結果報告期待しています!

精一杯がんばるよっ!

すでに腕立て20回も出来なくなったこの体。
伊藤先生のクラスで100回腕立てしてたころが懐かしい。

体力づくりは散歩で補えるのか!?(笑)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

