
拍手コメントを見る

あ?アレ?純君?

HDDにたまりにたまっていた義経を今晩鑑賞した。
義経が荒波を乗り越え屋島に布陣を構える平家の背後に迫るというものだった。
そこで恨みを持ちながらも平家に仕方なく加担している近藤親家が味方見方になりもうす!と到着したばかりの義経の陣にやってくる。

の、だが。

「アレ??じゅ、純君!?」

とTVに向かって叫ぶオヤジ一人。智蔵は誰?という顔をしている。

おぉ、すごいじゃんか!大河ドラマにも出るようになったんだぁ!
すごいすごい!へぇ。
と、数年前ダーツ大会で一度ペアを組んでちょいと話した程度の間柄なのに、なんだかうれしい気分。

で、mixi でコミュニティ検索してみたら、
あった!!
おぉぉ、さすが俳優さん!
これからも頑張ってね! 拍手コメントを見る

コメント

おぉ

あの、蛍の弟ですかぁ・・・!

じゅ~ん

こーらさん、蛍が妹です~。

…な、訳で。

おぉぉぉ!ジュン坊!!

懐かしいですね~
エライ出世しちゃって… ^^

彼とはプライベートで渋谷のダーツバーにも行きましたよ。
ん~、あのジュン坊がね~

もう日吉には来ないのかなぁ…

流石しんさん!

やはり、一流のセレブですな!
交友関係広い、広い。
元祖セレブのじゅんや君も純くんと仲良かったよねぇ。
おっと、かやまんもか!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

