スポンサーサイト

拍手コメントを見る

あいくるちい

先日の夜、モーフィーを駐車場に残して買い物に出かけました。
独りきりにすると突然不安がり、うぉん、うぉん騒ぎ始めるのですが、車を離れる際、今回は比較的おとなしかったです。
というのも、元住吉の平和記念公園の盆踊りに参加したのと、その直前にトリミングをやっていたので、モーフィーはクタクタだったのでしょう。
とはいえ、そうそう長い時間放っておくわけにもいきません。
智蔵に「(できるだけ)急いで、(かなりのスピードで)ちゃっちゃと買い物済ませちゃいましょう。」と足早に1Fの食料品売り場に向かったのです。
2Fの衣料品その他の階を通り過ぎようとした、その時。智蔵がぽつりと呟きました。
「たまには、ジャスコでゆっくりしたい・・・」

吹き出しそうになりました。その直後に愛おしくなりました。
「何がおかしい!?」とニヤついている僕を見て智蔵が不機嫌モードに入りかけております。
「それを言うなら、『たまには温泉で・・・』とかでないの?」
と返す僕に、顔を赤らめる彼女。
どうでもよいシーンなんだけど、彼女が奥さんでよかったと思った一瞬でした。
一瞬というのも、その直後に頭部に向かって平手打ちが飛んできたからです。恥ずかしさの条件反射みたいなもんです。
ま、スウェーとウィービングで被害を最小限にとどめることができました。

さて、モーフィーはおとなしく待ってくれておりました。
思い切り遊ばせてあげると、それなりに疲れるンでしょうけど、なかなかそんな時間が取れないので。
智蔵にもモーフィーにも悪い男であることには違いないのですな。 拍手コメントを見る

コメント

読んでて

にやけてしまいました。

ごち♪

またもやオフィスで吹きました。
不覚・・・。

雷蔵さんの愛犬さんはなんて種類なんですか?ぬいぐるみみたいでスッゴイかわいいと思いました!またフットサルに応援には来ないんですか?

いくらでもゆっくりしたらえぇ

と、いいたいところだけれど、ほっとくと際限なく買物しそうで恐い。

さて、
>あいぺ
ほのぼのレイクっ!

>はぐぃ
吹きすぎです。涸れないように。

>ラッキイ
犬種はトイプーですよ。クリクリ少ないから、なかなかそうは見えないようですが。
昔から犬猿の仲というように、モーフィーとフットサルは相性が悪いようです。残念。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

