スポンサーサイト

拍手コメントを見る

今日は日曜日だよなぁ

今朝起きたときそう思った。

夢の中で今週土曜日のイベントを先行ロードショウしてしまったのです。
「もう少し寝れるかな?」と思いつつ、ケータイ見たら9月6日って出てる。

暫く混乱。のちパニック。

ヤベェ、寝過ごした!

慌ただしい一日の始まりでした。 拍手コメントを見る

コメント

時差ぼけ体質?

おはよ、です。
こんな時間に目が覚めてしまいました。休日も同じような感じ。
だから、仕事日じゃなくても動じません^^寝坊しないから。
目覚まし時計で起きることもめったにない。
もし目覚ましで起きたらそのアラームに心臓がドキドキして
一日中、ドキドキ気分が抜けないw
朝はめっぽう強い! 年寄りやね、わたし^^;

土曜日のイベント?
マツタケ狩りの集合は8時に日吉駅前で。寝坊しちゃやですよ^^

オ????????I

不味いね。
じゃなくて(笑)、土曜は以前の会社の同窓会なんですよ。
訳あって幹事やらせて頂いているんですが、心理的に緊張してんのかなぁ?
いや、だったら早く起きるでしょ!

まいおけさん、相変わらず早起きさんですね。
睡眠時間足りてます?

一つ前文字化けしてますな

これじゃ意味分からんがなぁ。
タイトルは「七輪買ってないや!」でした。

#編集も利かないし、、ブツブツ
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

