スポンサーサイト

拍手コメントを見る

寂しがり屋の強心臓

買い物帰りに今日の落雷の嵐に巻き込まれたのですが、走っていた車の横のマンションに落ちたんです。光りと同時にまさに轟音!でも助手席のモーフィーはケロッと。寂しがり屋の強心臓。誰に似たんだ?

因みに、雷はゴロゴロという雷鳴を発していますが、着弾地点では一瞬の音なんですね。その音が遠くに伝わる時に空気を引き裂きながら進むから後引くゴロゴロって音が聞こえるんだ~と体感してみるものの、推測です。

さて、落雷の後、信号機が停電してました。初体験です。
交差点を横切るときは結構ビビりましたね~。

しかし、稲妻は何度見ても美しい。 拍手コメントを見る

コメント

千葉県某所でも

信号が消えていました。
故障かなと思ったのですが、交差点脇にある7-11の店内も真っ暗でした。(^O^)


車乗ってて信号が停電で消えてるのって怖い!!
無事に帰宅できたようで、よかったですね。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

