スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手コメントを見る

レース日和

20060815053010
えー、本日は晴天ナリ~
拍手コメントを見る

コメント

折り返し地点

レースも半分が終了
シンクマークレーシングチーム、現在クラス14位。
僕のドライバーとしての出番は午前中に終了。ポジション一つだけ上げたらしい(^-^)/
「らしい」は色んなクラスが入り乱れているので、抜いても抜かれても自分が何位なのか、サッパリちゃん。

しかし、楽しかった。いや、まだまだ続きますが!

完走

無事完走しました。

ドライバーだけでなくピットクルーもヘルパーの皆様も縦横無尽にサーキットを駆け巡り、大変だったと思いますが、楽しかった。

誘っていただいた監督に感謝いたします。
また、スポンサーになって頂いた皆様。皆様のステッカーのどこも傷つけることなく、クラス15位で無事完走したことをここにご報告致します。

完走おめでとうございます!
スピードってどれくらいでるものなんですか?

スピード

たつん
ありがとう!
車載カメラを積んでいたので、音声共々いつの日かおみせできると思います。
※音声録音してるとはつゆ知らず、暴言と反省の言の雨あられでしょうが(笑)

スピードですが、所詮車検ナンバー付きの一般軽自動車の改造車みたいなもんなので、最終コーナーをきれいに立ち上がれれば第一コーナー手前で160キロでるか出ないかですね。
基本グリップ走行なんですが、他の車をコーナーでパスするときや、速い車にパスさせるときはラインを外すのでドリフトしてしまうことがありました。タイヤに優しい走りをしなきゃいけないのに、度々やってしまいました(涙)

なお紅白の縁石ですが、乗りすぎると滑ります。スピンしそうで焦りました。もう縁石は暫く乗りたくありませんね。

さすがモブログ対応はリアルタイムで更新してますね。

今日から出勤してます。休みにしておけばよかったです。腰が痛い。

計測係

炎天下の中、ピットロードに張り付き、サインボードを180周以上も出し続けてくれた「のぶ、まさおさん、桃熊さん」には本当に感謝しております。
ドライバーに安心感を与えるんですよね。ホームストレートで皆さんの姿をみつけると。あ、独りで走ってるワケじゃないんだって。

腰が痛いのは最後のパレードラン?
でも、皆さんに乗っていただく事が出来てうれしかったです。あのビートに9人乗ってFISCO一周ですから。帰ってきた時の皆さんの笑顔をみたら泣きそうになりました。

映像見たいなぁ!ていうか、助手席に今度乗せてください!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。