スポンサーサイト

拍手コメントを見る

自由への疾走

昨日、久々にressacaの練習に参加しました。

モーフィーを連れて行ったのですが、やはり離れると不安がるので「今日は見学かな」とあきらめておりました。

んが気配りキクちゃんが、モーフィーみてるから交代交代で練習しましょうとの有り難いご提案。

早速着替えていざピッチに…

暫くするとピッチの外から悲鳴が!
「ギャー、モーフィー!」

振り向くとピッチに侵入したモーフィーが縦横無尽に走り回っているじゃありませんか。

他のピッチの方々も試合を中断して見入っていました。すみません。

モーフィーは僕を探してキョロキョロしながら疾走。ようやく僕を見つけるとダダダーっと一直線に向かってきました。

一発レッドの退場ですが、彼は楽しかったようで、得意気な笑顔でへっへっへと。

He is gonna go his way

レニクラもビックリだ。 拍手コメントを見る

コメント

想像しただけで可愛いですね♡→ܫ←♡
わんちゃんも、人間の赤ちゃんみたいなんですね。
知りませんでした。

雷さんが居ないと不安なんですね。
回りのことも考えるとヒヤヒヤしちゃうけど、可愛くて仕方ないですよね!

無念

モーフィー、かなりキレた動きでしたね。
フェイントにすらついていけませんでした。残念。

新エースの誕生に感動しました。

パパっ子

智蔵曰わく、パパっ子らしい。
彼女は自分でそう言いながら悔しがってます。
面倒のほとんどを見てもらっているのに僕としては心苦しいです。

こんにちは!雷ちゃん!
モーフィーのやんちゃぶり、実際に見てみたいです!

うちの子も最初はパパっ子でした!!
(うちは犬じゃないけど・・・)

面倒のほとんどを見ている者には、息抜きとか、仕事とかして、めんどう見ないでいる時間はないから、気持ちに余裕がないんだよねぇ・・・
子どもも(犬も)気持ちに余裕のある方と一緒にいると、自分も余裕がでるみたいです。
と思えるようになったのは、最近のことですよ・・・!!

あたしもずいぶん悩んだよ。
こんなに一生けん命やってるのに!!
なんで??ってね。

智蔵も、きっといつも一生けん命だからね。
元気にしてますか?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

