スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ガニー種田

有名なんですか?種田のガニマタって。

名古屋から帰ってきた土曜日の夕方。TVをつけたらプロ野球中継をやっておりました。
横浜-巨人戦でした。
ぼーっと見てた時に、「えぇ!?」というシーンがありました。

巨人の誰かがバントして横浜のファーストが猛ダッシュしたわけですよ、ボールに向かって。
野球のセオリーでは、空いてしまったファーストのカバーにセカンドが入るわけですね。
当然、このときセカンドベースマンの種田選手はファーストに行くわけです。
で、ピッチャーだったか誰かがキャッチしたボールをファーストに付いた種田に向かって投げたんですが、そのキャッチングフォーム。

ここでもガニマタだったんです。

その必要性は何処にあるっ!と疲れた体と心と脳細胞が一瞬沸騰してしまいました。

種田のファーストカバー、、目が離せませんよ、これから。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

