スポンサーサイト

拍手コメントを見る

社用車?

「しめ鯖号を某社の社用車にする案があるんだけれど・・・」
と智蔵に切り出した日曜日の午後、彼女は一言。
「メリットは何?」

詰まる僕。

「・・・ん、もれなくラリーカーに変身するかなぁ」
「あと、(高い)維持費がなくなるかも」
「かといって、車がないと困るわけで、何やかんや週別で違う車に乗れるかも。例えば、ビートとかコペンとかストーリアとかデルタとか」
・・・最後のはありえんな・・。

「ふぅん、じゃ、後部座席とか引っぺがすんだ。。。」
「そうなるだろうね」
「じゃ、モーフィーと私はどうすんのさ?」
「・・・いや、だから、、、そうだ!新しく(智蔵が)ぶつけても悔しくない安い車を持つという手も、、、」
「インプじゃなきゃ、やだ。この車がいいの、私は!」

「ゆ、夢はでっかく。いずれはラリージャパンってな!」
「くっくっくっく。らるりぃぃぃ、、じゃぽぉぉぉん!!」
「で?メリットは?」

こう聞こえた⇒「demeritは?」

「人間関係がややこしくなることかな・・・」
「はぁ?」

※この話、途中から創作してます。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

