スポンサーサイト

拍手コメントを見る

切替える脳

==10/24の書きかけの日記を加筆&公開==
今日、デバッグしててふと閃いた事があった。

デバッグといっても、予期しない機能拡張のためにこれまで実装していた方法ではにっちもさっちも行かなくなったので、ロジックから書き換える必要がここ最近発生し、ほぼ徹夜モードでプログラミングの鬼と化している。ビールは欠かしていないけど。

で、あそこを直せばこっちに影響がでてしまい、こっちを直せばあそこに影響がでてしまい、、と、もう「むきっー」という状態に陥っているのだけれども、なんか閃いてしまった瞬間があった。

んだよ、そうすりゃスゲェシンプルになるじゃん!・・・と。

ところが。。。。
------------- 以上、書きかけ

と、自分は一体全体、何を書きたかったのか、10/30の今日現在不明。
うぅ、タイトルの「切替える脳」の意味がわからん。。

今日も徹夜しているという事は、この閃きは一瞬でもアドレナリンを噴出するに値する現実逃避の賜物だったのかもしれない。

よくある勘違いの類と思われる。
勘違いな事を真実だと思い込んでいるその瞬間、僕は幸せな気分になる事がある。

いいじゃないか。勘違い。万歳。勘違い。
赤木リカも言っている。「カーンチ!Guy!」<古っ! 拍手コメントを見る

コメント

言われてみれば、「この仕事は金曜に仕上げればいいや、今日はまだ木曜だからね」と思っていたら、その日が金曜だったという衝撃的な事件が先々週にあったばかりだよな……と。

ところが。。。
--------以上、書きかけ

さっき、コメントに名前を記入し忘れました。
すんません。(しお)

うん、勘違いね

保奈美ちゃんは“赤名”リカだもんね。

勘違い、かんちがい。

うぉぅ!

>しんさん
「赤名」でしたかっ!つっこみ THANX。

>しおさん
わはは。
しばらく会わない間にそんなに要介護度が進んでいたとは。:p

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

