スポンサーサイト

拍手コメントを見る

負けちゃった、けど!

今更だけど、川崎F負けちゃいました。
清水って黄色っぽいところに。

優勝の可能性はなくなったけれども、ここで落ち込んじゃアカン。
先を見ないと、先を。
というわけで、ずぇったい2位に入っていただかないと困る。

来年のトヨタカップに川崎Fが出場できますように。。 拍手コメントを見る

コメント

今の川崎、魅力的ですねえ。
正直、こんなに早く、こんなステキなチームになるとは思いませんでした。(失礼)
来年、横浜FCとの京浜対決(?)が実現するかもね!

失点が…

負け方が尋常じゃない。

かといって来期、守備固めするとつまらないチームになりそうな気がします。

かつての原博美が率いた攻撃重視のFC東京とかみてて楽しかったです。

浦和は悔しいけど優勝に相応しいチーム。今日も勝って決めるんじゃないんですかね。

原監督復帰

原博「実」でしたね。失敬。
浦和勝てませんでしたね。失敬。

ところで、来季はその原さんがFC東京の監督に返り咲くとか。
手ごわいチームがまた増えそうです。

来季、C大阪(前期は優勝争いしてて、今期は降格争い・・・)のようにならないことを祈ってます。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

