スポンサーサイト

拍手コメントを見る

イベント終了

同窓会イベントも無事終了した。
あまり変わらない人、変わっちゃった人。
たくさんの顔をみることができた。

幹事やっててよかったなと思うのは、必ず参加者と接触する機会があるって事かなと。

準備とか色々大変だった部分もあったけど、終わってみれば楽しかったんだなぁと思える。

代表幹事の智蔵には、苦言を言ってしまった点は反省。病弱なのによく頑張った。というのは正直なところ。

はるぼう、じゅんこZ、ぶらいあん、はぎー、智蔵、お疲れ様でした。
幹事だけの打ち上げ、やろうな!。 拍手コメントを見る

コメント

お疲れ様でした

幹事本当にお疲れ様でした。

幹事をされていた方々の様々な葛藤・苦労も知らずに、しかも超個人的な理由で遅れて偉そうに3次会から参加してしまい、本当に申し訳ありません。

雷蔵さんは髪の毛が伸びたこと以外は相変わらずで、逆に嬉しかったです。

よろしいでんな~

おつかれさまでした。

同窓会、いいですね~
こういう仲間、いつまでも大事にしたいものですな。

おつかれさまでした

イベントお疲れ様でした。
秋○です。

今回は声掛けてもらったのに参加できずすみませんでした。
次回があれば何卒お声がけの程よろしくです。

私にとってはもう 6 年も前の日々です。
悲しいかな、もうあの頃には戻れないなぁ。
沖縄料理が懐かしいです。

次回は来年?再来年?

ヒラ、あっきー、今回は残念だったけれども、また次回があるさね。
プチ同窓会ってのもありっすよ。個別で(笑)。

しんちゃん、今からL社OBに入りなさい。
って、もうないんですけど。

I社では解体作業が始まっているとか、いないとか。
寂しい限りです。
実際、I社ってすごいところだったと感心したけれど、「愛」を一切感じなかったもんなぁ。

うまく使えば便利な会社だけど、うまく使われている方が多くないかい!?

って誰にいってんでしょね。

イベントが終わって、帰りの車中でダメ出しされたのには、かなり参った。一緒に飲み会に行くと、前と後では全然態度が違う。必ず説教モードに入る様になったね(T_T)
でも、私がドクターストップで幹事を続行出来なくなって、雷蔵が代わりに入ってくれて、有り難う。本当に嬉しかったよ。(ってタクシーでこれ言ったら、怒り出したんだけど・・覚えてないだろうなぁ)
でも、色々な人が来てくれて嬉しかったね。やっぱ、Lは良い会社だったなぁ。
それにしても、まだ残務もあって・・完全に解放されるのはいつやら^^;

新人

んじゃ、まずL社OBの新人研修を受けてみます。

どこでやってんだろ…
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

