スポンサーサイト

拍手コメントを見る

みちのり

市ヶ谷駅から歩いておよそ15分のところに今のオフィスはあります。
九段下からなら7分くらいでしょうか。

昨年、健保から万歩計を頂戴し、それをつけて通勤しているわけですが、自宅からオフィスまで大体4000歩くらいです。
九段下経由にすると、その半分くらいなんですよね。

健康のためには市ヶ谷経由で!とも思うのですが、それ経由だと電車の中では座りっぱなしなんですよね。
九段下経由だとまず座れないのですが、通勤時間だけをみると10分程度短縮できたりします。

どっちが健康にいいんだか分かりませんが、万歩計は『市ヶ谷経由』を推薦している様子です。体感ですが疲労度は九段下経由の方が大きいと思います。

デスクワークの人なので、立ちっぱなしという行為が疲労を蓄積してしまうんでしょう。

なお、会社においてあるバランスボールは健在で、先日社長が「全部の席をこれにするかぁ」とおっしゃっておりました。

いいんじゃないでしょうかね。腰疲れますけど。

昨年年末に2名の仲間が巣立ちました。

彼らが置いていったモノは、膨大な量の引継ぎ物件でした。
これからは、ぴょん氏と手分けしながら消化していく必要があります。

長いみちのりです。 拍手コメントを見る

コメント

>全部の席をこれにする

断ってください・・・

ならば

ロデオボーイ。しかも2!
ならば如何でしょう?

オフィスのみんながゆ~らゆ~ら。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

