スポンサーサイト

拍手コメントを見る

むし

思えばたくさんのムシを飼ってきました。
  • 連徹もなんのそのの、仕事のムシ。
  • 梯子もなんのそのの、飲酒のムシ。
  • 鎖煙もなんのそのの、喫煙のムシ。
  • そして、生成物に埋め込んだ、コードのムシ。

昨年末、自宅勤務を許可してもらい、外出することが極端に減った事もあり、飲酒の虫は沈静化したようです。ながい潜伏期間に入っただけかもしれませんが。

煙草もいい加減やめないとなぁと思ってます。朝起きると右側の肺に痛みが走る事があります。でもレントゲンには何もないし、痰がでることもない。肺がんじゃないだろうと勝手に思ってますけど。

今年は少しずつでも、地道にムシを駆除して行こうと思います。

一緒にコツコツやっていきましょう!

・・・って、ムシしないでくださいよぉ。 拍手コメントを見る

コメント

肺、大丈夫ですか!?

飲酒の虫だけは駆除できそうにないです。
駆除できた雷さんに乾杯!!(笑)

ご心配おかけします。

>肺、大丈夫ですか!?
ハイ、大丈夫です。

>駆除できた雷さんに乾杯!!(笑)
飲んじゃうじゃないか!狙わないように。

外に出る趣味を作ってみれば?ぼくはそうして禁煙できました。トレッキングをしたり、山スキーをしたり、呼吸を多とする遊びをすれば、タバコは害だとわかりました。始めると、タバコはすぐに止めれたよ。

肺の痛みは、早期に医者に見てもらったほうがいい。病巣の助走はゆっくりで、表面に出ると一気に加速する。人間の身体、一度悪くすると、もう二度と健康体には戻らんよ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

