スポンサーサイト

拍手コメントを見る

ニット帽

20070214225056
不器用なクセに、一生懸命夜なべしてまでも編んでくれたニット帽。
何とかバレンタインに間に合った~とかいってましたが、僕の頭にジャストフィット。すごいです。

生憎暖冬傾向ですが、まだまだ寒い日はくるっぺょ。大丈夫。

智蔵、ありがとう!
拍手コメントを見る

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれて初めての手編みのバレンタインデープレゼント

1/15に↓を購入して、少しずつ作ってみた。今まで、手編みには何度もチャレンジしたけど、恥ずかしい事に完成した事は一度もない。不安はあったものの、ビーズワークで「私でも手芸出来るんだ!」と少し自信が付いた

コメント

おお似合う!
きれいなデザインですねえ!(注・お顔じゃなくて帽子をほめています。)
雷さん、おめでとう! 手編みかあ、愛だなあ。

僕も大昔に、いただいたような気がするけどなあ。
記憶違いかなあ。 ^^

雷さんの顔を見たのが久しぶりすぎて嬉しいです。

>しお
「きれいなデザインですねぇ」と顔を褒められることは、一般的にマズないですよね。そんなシーンに出くわしたら吹き出しそうです。

>アキハコ
暫くお会いしていませんね。露出度高めにしたほうがいい??

愛だ~♪♪

愛ですねぇ。。素敵っv-238
雷蔵さんの嬉しそうなお顔。。愛ですねっv-10

らいちゃん!!
あなたたちは、素敵です!!

新鮮で、うらやましい。

ありがとう

幸いにして寒い日が続いております。
ほぼ毎日かぶっております。

別の理由もあります。

実は智蔵に眉毛を全部剃られてしまい、それを隠すという道具としても活躍しています。

YUNさん、きぃちゃん

眉毛ないと人相かわりますよ~

と思っていましたが、元々薄いためか誰も気が付きませんでした(笑)

う、にあってる。
ニット帽に顔が似合っている。

あっ、逆?
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

