スポンサーサイト

拍手コメントを見る

デジTVガジェット×2

もはや化石に等しい我が家のDVD/HDDレコーダーの東芝RD-X2のリプレースに、RD-S600を購入しました。

地デジ見れます。綺麗です。

リプレースのつもりが、「前の資産はどうすんの?」の一声で再度配線し直し。

テレビの裏は結束パイプも虚しく…グチャグチャ(;_;)

さて、もう一つ。
ケータイをリプレース。W32HからW51CAにしました。
地デジワンセグ、バッチリ見れます。
ただし、当然ですが地下では入りません。
通勤に目黒線を使っていますが、最近殆どの駅が地下化されたために通勤中の視聴は録画した物になりそうです。
つっか、大体本読んでるか寝てますがね~。

今日会社に着いたら「頼まれてたWii入手しましたよ!」という報告。

冗談のつもりでお願いしていたらホントに見つけて買ってきてくれたニャーガ君。ありがとうございます。 拍手コメントを見る

コメント

うちではまだRD-X2使ってますよ!買ってからまだ4年半くらいしか経ってないのに、世間では化石扱いなんですね....

RD-S600はいくらぐらいでした?

お値段は

12万円位でした。

化石と比べると、削除がチョー速いよ。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

