スポンサーサイト

拍手コメントを見る

録画予約

新しいDVDレコーダーはネットワーク対応していて外出先からでも、ある書式のメールを書けば録画予約ができちゃいます。

が、その書式が非常に不便だと思って半自動化させようと久々にHTMLとJAVAスクリプトで書いて「いざ!」とやったら…携帯のブラウザーがJAVAスクリプトに対応してなかったのでした~
がっかり。

HTMLだけでどうにかならんものか四苦八苦してみましたが、もう分からんようになってました(笑)

ブログなんて便利なサービスが出来たおかげで、どんどんバカになっていってます。

似たような話で、先日C++でプログラム書こうとしたら直ぐに行き詰まってしまう自分を発見。
もうC#でしかプログラム書けないのかも。
---

智蔵の熱が金曜日の夜に下がりはじめ、翌日は外出できる様になりました。
といっても、土曜日は極寒の日。あまり無理せずに日中だけ行動しました。

でその夜に、ようやくWiiをセットアップ。「はじめてのWii」でリモコンの訓練開始。
「○×のMiiを探せ!」にハマってしまいました。

かなり面白いですよ~Wiiって。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

