
拍手コメントを見る

首が痛い

首の骨を鳴らしてみた。
いつもやっていること。ポキポキッとな。

んが、引っ掛かりがあって、そこをエイヤッとやってみたら捻挫してしまったらしい。

今、痛い最中。

「じーん」として妙に余韻が「みぃぃん」としている。

シップでもはって、この余韻の「みぃぃん」を「しゅっ」と解決したいもんだ。

幸田しゃーみんが、だいちをきょーさんして、にっぽん・こくみんに、しんとーするように努力してみたけど、無糖はコーヒーで十分だったようだ。

まったく意味不明な日記というか、ざれごとですな。

明るめのニュースって、ガザ地区完全撤退くらいかな。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

