スポンサーサイト

拍手コメントを見る

なぞのボタン[TK]

20070302124827

現在のオフィスのエレベーターに存在するボタン、【TK】

これが何を意味するものなのか引越し当初から謎のままでした。
押してもボタンの反応ないし、エレベーターから異音も聞こえてきません。

「テツヤ、コムロ?」
とか
「ツライ、キライ?」
とか
「徹夜、臭い?」
など、色んな意見が出てました。

そんなある日、事件が起きました。

オフィスで仕事をしているとエレベーターホールから悲鳴が聞こえてきたのです。
何かと思ったら、、、
「ケータイをエレベーターの隙間に落としちゃった~」と同僚が叫んでいました。

モノは違えど、以前の会社で11Fのエレベーターホールから分厚い本を落下させた
ことのある僕は、直ぐに管理人に問い合わせるように助言しました。

ざわつくオフィスの中で「これで謎が解けた!」と別の同僚が。

「【TK】は"取ってケータイ" だっ!」と。

ちゃんちゃん。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

