
拍手コメントを見る

メガーヌ

Renault Megane ではあーりません。視力とメガネの話。

視力計測不要といわれ、書面上は2.0であった20代。
駅の向かいのプラットフォームの時刻表がみえたりしてました。

30代になり、段々と悪くなり始め、乱視もでてきたみたいで、今まで見えていたものがボヤける様になりました。
夜空の月が楕円形に見えたときはショックでしたね。

で、40代になったところで思い切って眼鏡を作ってみました。
軽微な乱視矯正と軽微な遠視矯正が入った眼鏡をかけて、ここ10年ほど諦めてきたというか無視してきた情報が、どーっと入ってくる。

というくらい良く見えるのです。あぁ、幸せ。

しかし、眼鏡って安くなったんですね。フレーム、レンズ合わせて\5,000台から購入できるんです。
購入したのはこちら-> Coolens 日吉東急店。
Zoffも手軽に購入できる価格帯設定で有名なようですね。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

