スポンサーサイト

拍手コメントを見る

レアもの入手

会社の近くの韓国料理屋で昼食をとったんですけど、
「話題の酒、ヨンサマ
という張り紙があって笑ってたんです。
で、何々?別のB5の用紙に、今月中フェアをやるとかやらないとか。
来年の韓流スターのカレンダーがもらえるとか、そういったキャンペーンの中に、「ヨン様のポカリ。日本未発売!」なんてのが書いてある。

へぇ、智蔵(とジュンコZ)連れてきたら喜ぶかなぁとか思いながら会計を済ませたときに、はい、と手渡されたものがこの写真。
20050914132104

胸をはだけ、無意味に右手を持ち上げ、そしていつもの笑顔です。

ヨン様、あなた面白すぎます。 拍手コメントを見る

コメント

飲めばヨン様になれますか?

もしくは、なれましたか?

ヨン様より

下敷きにされてる参考書の方に目がいきました ^^;
僕も現在C#で開発中ですよん。
お互いがんばりましょ!

>ヨン
…興味なくてごめん

変身

>銀
飲めませんよ~。なったら怖いでしょ!?
ならなかったら、もっと怖いでしょ!?

>しんちゃん
C#の「#」は何本の棒で構成されていますか?
駄洒落で回答しなさい。

>胸をはだけ、無意味に右手を持ち上げ

これは合成です。嘘です。見なかったことにします…orz

要らない?

Zも欲しいってんなら、明日もチャレンジしますが(笑)
いや、実は結構安くてボリュームあって、且つ旨いのよ。
自然と右手があがりそうです。

>自然と右手があがりそう

自然と胸もはだけちゃうんですか?( ̄。 ̄)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

