スポンサーサイト

拍手コメントを見る

思い出した忘れらんない事

ある映画のレビューの書き込みの返答に

「僕もみました」

これに対する返答に

「何を揉んだのですか?」

というやり取り。

-----------

先日、車で裏路地の小さな橋を渡るときに見た橋の名前

「いまいなかばし」

「え?『今、田舎橋』?」

という勘違い。

200707032237292


----------

「今日は睡眠ちゃんと取りましたか?」

「大丈夫です。溜寝してきましたから」

「『寝だめ』だろ!」

という、優しいツッコミ。

心の中では、この後「~カンタービレ~」と続いていたりした。

という、暴露。 拍手コメントを見る

コメント

写真を追加しました

「いまいなかはし」
と濁らない発音でした。。
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

