
拍手コメントを見る

ヤヴァイのヴァ

あれこれ機能の追加をやっていたらまた設計の壁にぶち当たってしまった。

デバッグが面倒なのでひとつのプロジェクトに各コンポーネントのソースをリンクさせて実装していたのだけれども、あっちのコンポーネントがこっちのコンポーネントの機能を使い、こっちのコンポーネントがあっちの機能を使い、なんて実装をやってしまっていた箇所があった。

全然オブジェクト指向じゃないじゃん!!
悪戦苦闘を繰り返すが、目処が立たず終電間際。
ふとよぎる「今日は徹夜か・・
いーや、帰る!智蔵が風邪引いたらしいし、とにかく帰って家で続きをやろうと。

帰りの電車の中は暗かった。
が、目黒あたりであるヒラメキが浮かんだ。

モトスミで途中下車して、カレーのパピーで食事しながら、頭で組み立ててみる。BECK読みながらだけど。。

そこから歩いて帰宅途中に、「あ、やっぱ駄目だ・・、いや待てよ!?」と。

目の前の問題から一歩も二歩も三歩も下がってみて、ようやく光明が見えてきた。

こっこれなら!イケる!と思いつつ、不安はよぎる。
やっぱり家で徹夜だな。

サクちゃん、オレがんばるよ!
いや、ビジュアル的にはサクに近いだろ>私。
いやいや、斉藤さんだろ<天の声 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

