スポンサーサイト

拍手コメントを見る

一眼レフ触れんがちい

ワンコのしつけ教室(GCTクラス)でお知り合いになった YOU さんモーフィアスの写真を撮ってくれました。

それがね、親ばかですから、言いますけどね、
えとですね、いいですか?言いますよ。

はい->こちら

おもむろに取り出した(デジタル?)一眼レフでモーフィーをパチリ。
僕は、あろうことか、ワンコを落ち着かせるのに必死になっており、どこのカメラかも見てなかったりしちゃったりしたのです。

ワンコの写真とか、撮りたいよなぁと思って、ほぼ隔週に用があって足を運ぶベスト電器のカメラコーナーで、あーでもね、こーでもね、と展示品をこねくり回して早2年。

なかなか買う勇気が沸いてこないのです。

カメラとか写真、好きなんですけどね。むかしむかしに買ったCanonのEOS(銀鉛)なんて、もうずいぶんと埃かぶっているから、デジタルに変えたところで同じ運命を辿るんじゃないかと。

でも、被写体なのですね、モチベーションは。きっと。

よし!モーフィーのために、toto BIG 当たったら EOS-1 を買おう!

はやく当たりますように!


拍手コメントを見る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も…

モーフィーと雷蔵を撮りたいから、くじ当たったら、ビデオカメラ買ってくれるかな?
いいとも~!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

