
拍手コメントを見る

R2-D2 BOOT CAMP

こんなのが出る。

すごい。

これなら入隊志願書をしたためたビリーズ・ブートキャンプを遠慮なくバルコニーで出来るんじゃなかろうか。

家の中って何かと物が多く雑然としているので、気持ちよく動ける運動スペースが存在しない。例え、必要スペースがたったの1畳だとしても、そのたったの1畳が下から上までまともに使える空間がない。

ならば、テニスコート半分くらいある、殆ど使っていないルーフバルコニーでモーフィーが走り回る中を、

サーコゥ、サーコゥ!
ッイスト、ッイスト!
ア゛ア゛ア゛ア゛~・・・・・ヴィクトリー!!!!

と、やりたいものだ。

さて、で、笑ったネタ 拍手コメントを見る

コメント

ちょーほしい。
これ、ちょーほしい。
まじで、ちょーほしい。

うちに、レゴのR2いるよ。
動くし、信号おぼえるんだけど、なんかすかすか。

お値段なんと!

40万弱!

本物のR2と比べると破格の値段ですね!

って、買えるかぁ~!
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

