スポンサーサイト

拍手コメントを見る

仙台様変わり

20070702025226
久々に帰郷しました。

で、以前使っていた長町駅が高架になっており、しかも、より近くに太子堂なる駅が新設されていました。

さて、案の定お袋は僕のことは覚えてませんでした。「お母様はお元気?」なんて聞いてくるし。

スタスタ歩いたりしてるし、元気と言えば元気なんだけとね~。

2日ほど滞在したんですが、僕が帰った後で「あれが雷太だ」と聞いて憤慨していたらしい。「誰も教えてくれなかった」とか言ってたんだと。

お袋の中では、僕は小さな頃のままでいるんだと思います。

ま、仕方ないかな。

ニンテンドーDSライトを渡してあるので、しっかりと脳トレやって頂戴よ~。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

