
拍手コメントを見る

出発と旅立ち

200708130114254
200708130114252
20070813011425
アライメントの調整も終了して、いよいよ富士スピードウェイに向かう体制が整いました。

といっても僕は手違いで今回は殆どお手伝い出来ませんでした。

会社から「9時に待機しておいて下さい」と言うから朝から連絡を待っていましたが、待てど暮らせど連絡がない。
様子をうかがってみたら、「夜の9時ですよ~」だと。

ぎゃふん。

その夜、21時過ぎに電話が鳴ったのでやっと来たか~と思っていたら、ジモティ先輩からの久々の連絡が。

何だろ~と聞いてみたら、飲み友達(大先輩)が先日お亡くなりになったとの事。

お通夜の日は、残念ながらレース当日のため参列できず。翌日の告別式に向かうことにしました。

たけ3、お見送りが少し遅れます。
勝手ながら喪章をつけて走ります。一緒に走りましょうね! 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

