スポンサーサイト

拍手コメントを見る

一番乗り…ならず

チームメンバーとしては一番乗りだったけれども、3時20分到着で既にゲート前には数十台の車が並んでました。

ゲート前は照明もなく、満天の星空が広がっています。
ペルセウス座流星群がよく見えますよ。

今日は5時間耐久の日。
僕は明日の10時間耐久にでるだけで、こちらはサポートに回ります。

さて、10時間耐久の方は、なぜかアンカーになってしまいました。ま、予定ですけどね。
1人2時間ノルマですが、燃費との兼ね合いで前倒しになるかも。

体力と気力、持つのかなぁ~(笑)。 拍手コメントを見る

コメント

非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

