スポンサーサイト

拍手コメントを見る

さぁ、現実に

昨晩、ジモティーの自宅にお邪魔して多摩川の花火大会を観てきました。
昨年と同じ場所です。たけ3は遊びにきてくれたんでしょうか。。ね。
さて、今年は蟹がなかったので、ゆっくり花火を満喫できました(笑)

シマ3が持参したベルギービールのDuvelが美味しかったどぇす。

僕は変わり映えのしない「煮豚」と「煮卵」と「モルツ」のセットを持参しました。
煮卵は味がシミシミで、美味しかったけれど、煮豚の方は脂がなくなっちゃってて、ちょっとパサパサしてました。料理って難しいですね。

さぁて、夏休みも今日で終わり。

休み中、PC一切見ませんでした。
会社の皆さんすみません。僕が担当しているところ、問題発生しているみたいですね。

お盆休みという事で許してください。

でも、まだ、明日から社会復帰できる気がしません。

大丈夫なんでしょうか。。。
大丈夫なんじゃないでしょうか。。。 拍手コメントを見る

コメント

お疲れさまでした

おいしい煮豚と煮卵、ごちそうさまでした。
特に卵はカンペキ!でしたね。

ところで、タッパーお返しするの忘れちゃいました。
どうしよう。
次に会う時でいいですか?

タッパーウェア

また今度、取りに伺いますね~
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

