スポンサーサイト

拍手コメントを見る

オーバーホール

20050917165157
よいこのチビッ子なら「オーバーホール」という言葉が理解できるのかな?

子:お母さん、オーバーホールってどういう意味~?

母:チビッ子(向け)の言葉はお母さん分かんないわァ。お父さんに聞いてごらん。

無事に戻ってくることを願っていますが、名前が「クマさんR」とかなってたらどないしまひょ。 拍手コメントを見る

コメント

バカうけです

休日出勤の一服の清涼剤となりました。面白いネタありがとうございます。

ありがとうございます

やや、御名前がございませぬが、
「休日出勤」の一言でヒラ社員殿であるという事の可能性がエネルギー充填120%です。

休出、お疲れ様です。

ひょっとしたら一服の清涼剤となれるかもしれないネタをこれからも探していきたいと思っています。
応援のほどよろしくお願いいたします。

すいません名前入れ忘れてました

Subjectだけ入れて、名前を入れるのを忘れてました....もう疲れてるのかもしれません....

法則が変だなぁ

今気がつきました。
・くまさん
・うさちゃん
・たぬちゃん

この法則はおかしい。可笑しいのではなく変。
たぬきちゃんに、「ちゃん」を適用するならば、くまちゃんにならんと変だ。
【修正案その1】
・くまちゃん、うさちゃん、たぬきちゃん

まだ変だ。こっちのほうがよりもっともらしい。
【修正案その2】
・くまさん、うさちゃん、たぬちゃん

もしくは
【修正案その3】
・くまさん、うさぎさん、たぬきさん

=== 結論 ===
どうでもいいですね。

いや大事ですよー

こういうUIリソースの統一は、とっても大事です。と職業柄、思ってしまいました(笑)
非公開コメント
ブログ内検索
プロフィール

雷ぶ

Author:雷ぶ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月間アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク

